カタログで見つけたにぶんのいち夫婦【分冊版】3の5版。
発行元 黒沢明世 .
エディションノート
「自慢の夫だと思っていた…“あの日”までは」 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」 夫を問いただして夫婦関係が壊れるかもしれないリスクをとるか、自分の心に収めてこれからの日常を守るか…。迷いの結婚生活が始まるーー。
サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社文庫)
今から、ふたりで「5年後のキミ」について話をしよう。
リリー・マルレーンを聴いたことがありますか
橋の上の「殺意」 <畠山鈴香はどう裁かれたか> (講談社文庫)
新TOEIC TEST 初心者特急 読解編
詐欺師に学ぶ 人を惹きつける技術 仕事に効く人付き合いのポイント44 (クラップ・まとめ文庫)
中学英語でアメリカン・ポルノが読める 楽しみながら英語力が身につく本
尾木ママの「脱いじめ」論
お茶にごす。(10) (少年サンデーコミックス)
正しい「未来予測」のための武器になる数学アタマのつくり方
おじさんと女子高生 2 (MFC)
グローバル経済を学ぶ (ちくま新書)
新・堕靡泥の星 1 アウシュビッツ編
初恋オフィス1 (YLC)
辺獄のシュヴェスタ(4) (ビッグコミックス)
武闘派 三代目山口組若頭 (講談社+α文庫)
令嬢はまったりをご所望。4 (レジーナブックス)
清々と(2) (ヤングキングコミックス)